【インダストリアル】 本物のスパナで レターオープナーを作る。

よしあき

ネットで見つけた

え?! と びっくらこいた

ニュースシリーズ。











スーパーのレジに拳銃置き忘れ、

70歳男を起訴 、神戸。










神戸市兵庫区のスーパーで

拳銃1丁や散弾を所持していたとして、

神戸地検は30日、神戸市長田区の無職、

寿本富男容疑者(70)を銃刀法違反

などの罪で起訴した。



兵庫県警によると、寿本容疑者は

このスーパーに2月4日に買い物に訪れた際、

拳銃などを 紙袋に入れたままレジに

置き忘れたという。




気づいた店側が110番通報し、

事件が明らかになった。












あ〜




よ~~ あるある!




拳銃入れた紙袋

トイレに起き忘れることな〜!!

僕も やったことあるわ~。。











って










欧米かっ!





どんな街やねん!!神戸!











去年の秋にも、近所で

山口君 とこの織田ちゃんが

ヒットマンに襲撃されてたし。







せっかくのお洒落な港町 神戸の

イメージが台無しやないかー!








そんなことやから、

リアルアウトレイジ言われるねん!








あ!そうそう!








アウトレイジ1で最後のシーンに

使われてたのは、僕の母校です。

↑そんな情報いらん。












ま、ま、ま、




そんなこんなで

チャカの流れ弾に気をつけながら

今日も1日、頑張りましょう!

↑専門用語使うな
















ほな、早速。













皆さんは 封筒とかの郵便物が

来た時に、どーやって開封してます?








僕なんかは、来た郵便物

↑ほとんど請求書

開封するのに、コレ使ってます。

↓ ↓ ↓

BMW オープナーIMG_8065





昔、BMW乗ってた時に

ディーラーさんから頂いた

ノベルティの レターオープナー。

(ルーペ付き






これはこれで良いんですけど

もちょっとお洒落な

レターオープナーを作ってみよーと

思います!!








それも、前回敗北した

↓ ↓ ↓

レターオープナー スパナIMG_8062


スパナで。








そう!前回!






このスパナを曲げてやるべく

熱をかけて フンガーーー!

頑張ってみたんですが、

ビクともしなかったあのスパナ。








曲げるのは無理でも




削るんなら イケんじゃね??









という事で、今回のお題!












本物のスパナを削って

インダストリアルな

レターオープナーを作る!




そんな純正ノベルティにも 負けないような

お洒落 レターオープナー!!!


作ってみようと思いマッスル!!!







ほな やってみっぺーーーー!



ヒァ~~ウイィ~~~GO!!!



にほんブログ村

にほんブログ村
Posted byよしあき

Comments 2

There are no comments yet.
ぶるぼん。  

今度はスパナを削っちゃうんですね?!
びっくり\(◎o◎)/!

どんなレターオープナーができるのか楽しみに読ませていただきま~~す(((o(*゚▽゚*)o)))

2018/05/31 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
よしあき  
To ぶるぼん。先生

コメント、ありがとうございます!


さて・・・

スパナ削って レターオープナーにした人って
実際 居てるんでしょうか? ←お前ぐらいやろ

いろんな経験駆使しながら
ガムばってみます!!笑

2018/05/31 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply