Radio Flyer をディスる。其の2

よしあき

先日。


家族の食卓での会話。


娘 

「会社のA子ちゃん

  仕事一所懸命してるのに何故か

    先輩に嫌われてんのよなー」

奥さん

「あー居てる居てる!

    何故か高評価低い人〜









いやいやいやいや!!

なんでそんな言葉

さらっと出るの?

危険が安全みたいになってるやん!


もはや 天然ぶりが心配になってきた

よしあきです おこんばんわ。










さてさてさて

この汚っちゃないホイールを

磨くわけですが

金属を磨くには

赤棒、白棒、青棒っていう

研磨剤を使うといいらしい。



赤棒→白棒→青棒

ヤン坊→マー坊→天気予HOー!



アカン、前回の韻踏むネタの余韻で

勝手に韻を踏んでしまう。





まぁ 要するにですね

この3つの研磨剤を順番に

ドリルの先につけたバフにつけて

磨いていくわけですyo(アカン




しかもそれ4本とも




地味な作業やわー。



でも、お金掛けて新品の

カートホイール買うより、

汚ったないヤツを綺麗にしてやる方が

愛着が沸くってもんよ。←自己暗示




ハァハァ




タイヤにホワイトレターを入れて

これでやっと一本。↓

IMG_6036.jpg



で、ウィンウィン言わせながら
三日三晩磨いたホイールがこちら。

IMG_1387.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1397.jpg


キレーーーー!

ビューーーーリフォー!

ワンダフォーーーーー!

ファビラァーーーース!






こいつに、なんやわからんベアリングを挿入して

元の細っそいタイヤと交換しますでー!

IMG_1400.jpg


でも、シャコタンにしてるぶん

もの置いたりでけんよなー


ラジフラって、本来

こんなんでええねやろか?

↑自問






3秒後







ま、飾り飾り!

壁に吊るしたったらよろしーやん!

↑解決(ザ!ポジティブシンキングマン



完成。

IMG_6034.jpg



ま、胴体がバケツのF1マシンに

見えんこともないが・・・・\(^o^)/




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村







さて、メルカ…

↑売るなや!!




Posted byよしあき

Comments 2

There are no comments yet.
ヒデキ  
No title

メリカりでさがします(笑)

2017/09/30 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   
よしあき  
Re: No title

ヒデキさん
ご訪問ありがとうございます。
メリカりになってますやん!ww
Kingさんばりの トラックバック
お待ちしておりますww

2017/09/30 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply