本物のホイールで掛け時計を作る。 其の1

よしあき

先日、、、

奥さんとテレビを見てたら

『最先端技術!

プリウスに使われているネオジム磁石』

という特集をやってた。

電気自動車のモーターに使われている

最強の永久磁石である!

と。


んで、その後に

画面にプリウスの

ハイブリッドのエンブレムが

que-12116921622.jpg
バーーーンと映ったその時!!


うちの奥さんが おもむろに



「へぇ~こんなとこにも~」



いやいやいやいや
ちゃいますよ!

エンブレム

磁石でひっついてるんとちゃいますよ!

磁石つこてるのモーターですよ!

オリンピックで【天然】の競技あったら

日本代表選考に残れそうな 奥さんの

旦那のよしあきです。

こんにちは。






さてさてさて

壁面ウッド化のおかげで

なんでも取り付け可能になった

我が GARAGE

とりあえず時間がわかるように

壁掛け時計をセット。

IMG_6139.jpg

ってか僕 昔から結構時計マニアなんすよねー

まずはベーシックなガレージ似合う

金属っぽいシンプル掛け時計をチョイス。

時間も見やすくてイーーーネ!




このままでもえーんやけど

エイジング加工したりしても

面白いかと思ふ。(ナンデ急に古文ヤネン




と!言いつつ。。。

そうそうそう忘れてた!

うちのガレージの

コンセプトが オリジナリティーであ~~~る!
って事。

おー!ガレージ雑貨ぽいねー!!

ってなるような時計を作ってみようと

思うのであ~~る。


で、思いついたのが

本物のアルミホイルを


加工して時計にしてみます か?の案。
↑何で聞いとんねん


壁にぶら下がってるリアルアルミホイールが

時計だったりしたらおしゃれじゃね?

っつーことで!


検索ワード入力

【本物のアルミホイルを加工して時計に】

調べてみるよーーー

どんなんでてくるかなー?

教えてグーグル!画像検索!



┌──────────────┐
  そ ん な や つ お ら ん    
└──────────────┘


…お、おらんの?
1人も?(驚愕


そーかそーかそーですかーー

んなら いっちょ人柱になったろかー!

シャレオツな本物ホイール時計

作ったるでーしかし!(ヤッサン

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村
Posted byよしあき

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply