【男のお洒落アイテム】 ソーホース ブラケットで サインボードを作る。完成。

よしあき

ネットで見つけた ちょっとワロタシリーズ





【小林製薬が開発しそうな

      安楽死の薬の名前考えてみ】










小林製薬の











ポックリン









エーミン








アンラックC









破産 その後に




  





生命の墓 A錠













ミャクピタン




ミャクピタンで

CMのナレーターの声が脳内再生されて

声出してワロタ。








不謹慎ネタで ズミマデーン













 こ

  ろ

   で






皆さま!

三連休は いかがお過ごしでしょうか?






僕は月曜日の海の日も

仕事して お過ごします!






もー 仕事多過ぎ オオスギ君です。





そのうち 薬に頼らんでも

ミャクピタンになりそうです!(^o^)ノ







そんな忙しいにもかかわらず

唯一のお休み 日曜日さえ

じっとしてられない男




よしあきです!おはようございます!



本日も 早速おっぱじめたいと思います!

Garaging Day's !











ほな!作るでーーー!

って言うたもんの・・・





前回、脚の部分作りましたやん。





実はこれが 今回のメイン作業。






この可動式の脚のさえあれば

看板の土台になったり

テーブルの脚になったりと

何にでも使える憎い奴!

それが、ソーホースブラケットなのであーる!


シャキーーン!┌( ゚Д゚)ノ
↑なんじゃそりゃ







それでは!早々にお披露目

いたしましょう!










ほな!いくでーーーーーー!







おったま遣隋使!!

(まさかの 脳みそ夫 連投

↓ ↓ ↓



#ソーホース サインボード



HERE IS NOT A STORE

This place is not a store.
but if you are interested please
visit this URL. ↓
http://yoshiakisan.jp


この場所は 店舗ではありません

でも、もし興味がありましたら

このURLまでどーぞ。






はたして、この英文で

合ってんやろか?(勘





そして、この意味わかって

アクセスしてくれる人って

居てるんやろか?(たぶんおらん







ま、ま、ま、

雰囲気!雰囲気!






んで、さらに





せっかくのこのソーホースブラケット

他にも流用せんと勿体なーい!と思い

こんなのも制作。




DIY用、サイドテーブル。

↓ ↓ ↓

#ソーホースブラケット テーブル


がっちり挟み込んでおります!!!

↓ ↓ ↓

#がっちり挟み込んでおります!


この前作ったこの壁面収納の

折り畳み式デスク。



超ーー便利で、大活躍なんですけど

欲を言えば、もーちょいだけ

広さ欲しかったのよなー




なので、このソーホースブラケットを使って、

サブ用にサイドテーブルを作ってみました。




作業は折り畳みデスクで

工具や道具を置くのに

サイドテーブルを。 てな具合で




各パーツ バラバラなので

使わない時の収納は

こんな感じで壁掛けでオッケーという。

↓ ↓ ↓ 

#そしてすっきり収納


ん〜〜〜作業しやすぎ 便利スギ君!
↑だいぶ字余り


このブラケット


2個セットで1498円!



1個 800円もしないという

超リーズナブルプライス!

オーイッッア ヴァーゲーーン!



これで2×4差し込むだけで

いろんな雑貨作れちゃうって

めっちゃお得やん!!





DIYer の皆様!

是非!お試しあーーーれ!!!




ーーーーー完ーーーーー


にほんブログ村


にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted byよしあき

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply