【快適空間】ガレージで音楽を聴く。

よしあき

いまだに笑ってしまう

過去のスレタイ。



おしどり夫婦だった MINMIが離婚!

湘南乃風

 若旦那 が 元旦那に!?



あかん!ワロス!(^o^)

よしあきです。おこんばんは!





早速でっけど

皆んな、昼ごはんとか

何処で何食べてんの?

僕、ほとんど昼ごはんは

コンビニ弁当やねん。


飽きるよねーーー
いゃホンマに。


んで、そのコンビニ弁当食べるのに

コンビニで貰ったお箸を

パッカーーーーンって割ると

たいてい こうなるのである。
↓  ↓  ↓
1066497861_92.jpg

打率9割。←マジで



真っ直ぐ割る方法知ってる人

どしどしメールくれよな!!←マジで




と、最近のお悩みを

相談したところで  で  す  ね。









ガレージにぃCDプレーヤー

置きたいぃ〜

ガレージでぇ音楽聴きたいぃ〜

あるある言いたい〜♪

ガレージ音楽のぉ〜

あるある言いたいぃ〜♫
↑いきなりレイザーラモンRG






ガレージで作業してる時って

基本、シーンとしてて 電動工具の音だけが

ギュイーンギュイーン言うてるやん。



まーそれもええんやけど

もっと こー

快適に過ごせるような

工夫は無いものかと

考えてみたのが





ガレージにBGMを流す

これこれこれ!!


好みの洋楽なんぞ流しながら

心地よく作業したら

効率も良くなるってもんよ!





かといって

以前、ボードの貼付の時にも触れたが

ここはシャッター1枚で

隔てられただけの一応、屋外。


CDプレーヤーとかの精密機器は

湿気に弱いのであんま

ええものは置けませんでせう。





な の で





簡易式のプレーヤー&

アンプ&スピーカーで

オーディオシステムを

組んでみたやでー
(そんなたいそうなもんちゃうけど。





ま、すぐ壊れても

我が人生一片の悔いなし!(ラオウ




そしたらタイミング良く

娘から

「いつもカッコよくて男前で

スラッと足の長いパパへ♡」




プレゼントをいただきました。

一言も言うてません(娘談

IMG_6156.jpg

↑ON AIRランプサイン



ガレージで作業しながら〜

洒落た洋楽を流しながら〜

ON AIRのサインランプを点灯!!


テンションMAX!←単純











ここで一句


や や こ し な

な ん か の シ ョ ッ プ か

お も た が な


詠み人
クロネコの兄やん


作業中に宅配来たら

たいてい表札 二度見して

「〇〇さんのお宅?です?よね?」

と聞かれます。


わけわからんショップみたいで・・

ごめんやっしゃーー!!ヽ(^o^)

IMG_6050.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted byよしあき

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply