【アメリカン雑貨】ガレージに置くお洒落なミラーを作る。

よしあき

IMG_7001.jpg


お正月休み+成人の日の連休で

休み過ぎで 逆に体調悪い気がする

よしあきです。

おはようございます。







さて、せっかくの 日、月の連休っつーことで

何かガレージンググッズを

作ろーかと思い立ちました。







そーそー、前から思ってた

あったら便利グッズ!







ガレージに鏡を設置しませう!







ガレージに?鏡?

いるか?



とお思いの諸兄!





それが、いるねんいるねん!!





休日の午前中にガレージで

作業してて、そのままエリザベスと

一緒に買い物行く。





なんつー シチュエーションが、よくあるんですけど

スーパーに着く直前で

よくエリザベスに 突っ込まれます。









「髪の毛にペンキ付いてんで(-_-)」








ぇ?




全く気づいてなかったので



マ ジ デ ?


となります。







なので、ガレージ作業後に


顔に ペンキ付いてないかー

髪 ボサボサになってないかー

鼻毛出てないかー
↑いやそこ家で見とけや







身だしなみチェーーーーック!

する為に 必要なのでござる!







という事で、

早速 制作 おっぱじめるのであ~る。






たまたまプラスチックの枠の割れた

ミラーが家にあったので、

この鏡部分だけを取り出して

使うことにします。






ミラーをはめ込む為に

木枠の四隅を

とりあえず、まー

トリマーで削ります。
↑微妙にかけてる。





IMG_6997.jpg

IMG_6998.jpg


んで、木枠を 一撃必殺パリサンダーで

エイジング塗装して鏡をはめ込む!




IMG_7012.jpg




最下部に 小物が置ける

棚も付けてみましよ。






とまぁ ここまで。。。







身だしなみっつっても

ガッツリメイクする訳でもなく

ちょっとチェック出来れば

いいだけなんで、




次回!!ミラー面に

アメリカン雑貨っぽいプリントを

施してやりましょー!



つづく



にほんブログ村

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted byよしあき

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply